えんぺらららめいぷるるる

inしてもチャットくらい・・。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ移転しました。

http://accelcats.blog.fc2.com/
現在のブログ
リンク追加等お願いします。

| maple | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっちのブログに移りました よろしければリンク等お願いします。以上です
http://accelcats.blog.fc2.com/

















































































































プ―――o(`ω´#)o――――ン!



| いろいろ。 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

('ー`)

いいこと1つ


無題
なんかいい具合にAが上がったのでこれで妥協。


トンカチはしません


あとLuk3段そろえたいです


18%ほしいです。


無e


ユニったはいいけど帽子はやめてください


ってまだug3もあるんですが。


どうでもいいもののユニは。。。


これで少しの間そっとしておきます


※Lそろってないから隠してます


メル・リアマネがたまったらまたいいやつ作ろうかと


最近友チャがにぎわってきてます


変なやつが勝手に叫んだからですが。。。かっこ巴猫


無題w212
cwやみんなのおかげで185になりました


だからと言ってレベ上げ停止というわけじゃないですはい。





ていうか、デート・ア・ライブの小説1巻、2巻買いました


わーいです。はい(v゜ー´)


1冊600円程度 めっちゃ高いんです。


琴理ちゃんかわいい ぷへ


コメへん
ねこ<ありでござんす
らぐ<あり がんばりまうす
じぇびs<初こめありでいず 良い名言いただきました
ぴぇろs<L11がですか?

| maple | 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おわこんまんじ


まじやめてほしい
vvvvv.png
こう


A上がってL下がるのもうやめよう


なんですかL11って ごみなんですか


ホント萎えそうです


1回も失敗ないのに・・・ne。


これ潜在くるくるするきにもなれない('ー`)


混沌で埋めて どうなるのか


A15いったら   まわそう。


でも


Lが一桁とかになったら やめとこう






全身がエピのまんまでびくともしません


ゆにーくなれこら('ー`)


あと


ベルトが知恵なので


作り直そうかと


90のベルト買いました


とりあえずOP3は確保


こっからが 大変


早くユニ等級まであげて


そろわせないと@@


18%以上 になれば 最高 。


まあ無理でしょう。


Aもつけたい・・・(ぇ


無題
初180、つらいです




こめへん
ぴえろ<うそつけ

| いろいろ。 | 03:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

('ー`)

まためんてかよ って


3回目じゃないですか・・・!


緊急メンテ2回ありました


1回終わったと思った1時間後くらい?


キューブ欲しい


pナイ、カネナイ


140ケインのオプションが2つしかないということで


3つにしてやりたいんです


あとユニークにもしてやりたい


ボスダメついてほしい


それと 20%書8連or10連 いきたい


まあ、それはあくまで 理想


白書ないです。 マントと手袋に使ってしまいました


9周年の白書は20%で成功するってやつです


めっちゃうれしかった


運動会コインってなにするんですか


まだ20枚しか集まってない


もし、白書に交換できたらこれはマジで頑張る


巴猫ってやつ耳の調子が悪いみたい
無題
ぶっつぶす


そんなことより


もうじきテスト期間


中1↗ 中2→ 中3↘ 高1↘


まじやばいっす


このままじゃ学校生活がおわこんに!!!


少し頑張ってみる(v゜ー´)

| いろいろ。 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

