えんぺらららめいぷるるる

inしてもチャットくらい・・。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ID全キャラ紹介

キャラ紹介、はい
真面目にやってる子からだるい子まで
見せれない子もいます。消したりとかしたんでw

deade.png
この子は一番レベルが高いだけ
この子でinしてもチャットとか・・・w
魔法使い(補助職) 「ビショップ」
deara.png
この子は結構レベルあげるの早かったけど
DB見てたらやりたくなってちょっと休止かなpq
でっでもいつかやるよ!w
レジスタンス魔法使い 「バトルメイジ」
dearae.png
2代目です。 170は行こうと思ってます。
と言ってるだけで
in率低いし1ヶ月に1レベペースになるかもね   てね
結月くれた氷月sに感謝感謝です^^
盗賊「ニンジャマスターデュアルブレイド」

ここからぐだぐだキャラ
frsa.png
ちょっとSがなんで7なのかわかりません
この子は1日で72か3くらいまで頑張った子
結局DSやりたくなってやめた子。
英雄弓使い 「メルセデス」
uytdse.png
アバがいい具合にあってるってだけの子
ホンネクあるが弱いのだ^^
極で振ってるのであまり防具が・・・!
【惚れるな危険】※男です。
レジスタンス戦士 「デーモンスレイヤー」
fafraa.png
もうホントどうでもいいキャラ
L振りすぎてるはずなのに強いって・・・w
魔法使いなのに
この子だけ ホントにできない って思ったんですよね。。。
整形したら顔1なったのでメガネで隠してます(
英雄魔法使い 「ドラゴンマスターエヴァン」
deagy4rew.png
これ自動配分のきが・・・!
ですが 2代目 
だけどここまでやったからには4次しようかと思ってやりました^^
名前はネタでー4次ちょっと難しくてやめましたキャラです
絶対教えません。名前は・・・w
おもに倉庫です
盗賊 「シャドー」

ほかは・・・消しましたキャラです。
斬  115? なんとなく
投  114? 魔シュリ売ったから消
DB  121  なんとなく
SM  86?  シグナス戦士むずw
FW  114? レベルあげる気にもなれない
DK  127? 火力等の関係
HR  122? 自動配分の関係
AR  94   消した理由はなんとなく
メカ  127  自動配分の関係
これらは名前教える必要もないでしょう。(

| いろいろ。 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

