えんぺらららめいぷるるる

inしてもチャットくらい・・。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Everlasting Guilty Crown 歌詞

※右の列に並んでいる
The Everlasting Guilty Crownの動画の音楽の歌詞です。


世界は終わりを告げようとしてる

誰にも もう止められはしない

...始まる

崩壊の 交響曲(シンフォニー)が鳴り響いて

降る雨 はまるで涙の音色

教えて



支配し 支配され 人たちは

いつかその心に 憎しみを

そして愛することを 思い出せず

争うの?


この歌が聴こえてる

生命(いのち)ある全ての者よ

真実は あなたの胸の中にある

嵐の海を行く時も

決して臆することのない 強さを

くれるから



けれども進むほど 風は強く

希望の灯(きぼうのひ)は やがて消えてゆく

『明かりを よこせ』 と奪い合い

果てに人は 殺し合う

涙などとうに枯れて

気付いて


その目は互いを認めるため...

その声は思いを伝えるため...

その手は大事な人と繋ぐ ためにある


この歌が聴こえてる

世界中の 寄る辺(よるべ)なき者よ

希望は あなたの胸の中にある

燃え盛る 焔(ほのお)の中でも

決して傷つくことない強さを

くれるから



その手で守ろうとしたものは

愛する者だったのだろうか

紅く(あかく)染まったその手を眺めて

やっと 自らがしてきた愚かさを

過ち(あやまち)と認めるその罪を

とめどなく溢れるその涙を 知る


この歌が聴こえてる

生命(いのち)ある全ての者よ

真実は あなたの胸の中にある

嵐の海は静まった

失ったものは数えきれなくとも



この歌が聴こえてる

世界中の 寄る辺(よるべ)なき者よ

希望は あなたの胸の中にある

悲しみの夜を超えるとき

必ず あなたは生きていく 強さを

持ってるから


歌詞のmissありましたらコメください
確認はしてありますが・・・

| いろいろ。 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MyDearest

| いろいろ。 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイドル?!。3.

BanneereedStory_canvas.png
これは友の美ねこs
最近復帰したらしいです。
ということで復帰記念に晒します。
職はアラン
俺たちのアイドルさ←(*´∀`)?
強いのかは知らない。
高校生らしいし
美ねこsとオフ会したいな。

| net友。 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

