えんぺらららめいぷるるる

inしてもチャットくらい・・。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト

今日は・・・苦手な英語のテストあったy!!!

結果は期待しないyyyyy

明日もあるんだよね・・・

だるだる;;

メイポは最近レベ上げてませんね

釣りしてます

意思がほしぃ

釣り大会始まってるけど

何もいいの釣れないね

明日のテストは

頑張らんとね

(´∀`*)

| maple | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めーよ( ´,_ゝ`)


月曜日テストしにガッコー行ってきました。

国語と社会があって、国語は漢字勉強するの忘れて、オワタ^^

社会は歴史と地理で地理勉強したからよかったけど、歴史がね・・・w

まぁ、点数イイといいな(

さて、家帰って少し勉強ししました、ハイ(理科と音楽)2時間くらいかな?

んでメイポは、フリマでチャットしてたら、名誉の**って人が、自分に暴言を

吐いてきたんですよね・・・

無視してたら 無視?無視? みたいなw

結局フリマから避難しました。

めんどくさい奴やな、ほんま

やることなかったんで、釣り放置して・・・

テスト勉強なんてしないよ!

友達7人で自分の家で鬼ごっこしてました。 

親がいないって最高だね!

暴れすぎて、コップ1つ割ってしまった((   自分でね

2時間ぐらい?やってましたっ

いい加減テスト勉強しましょかね・・・

友だちに、ブロク更新遅いって言われてるんで、

出来るだけ毎日更新するよう頑張りましゅ;;

(´∀`*)

| maple | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト

28日はテストがあるぅぅうぅぅw

月曜日~木曜日まで;;;;;;;;;;

勉強は・・・ちょっとしてるかなw

提出物は一応終わらせたy 解答なんて見てないよ!

テストあるのにめいぽやってるなんて;;

金曜日はみんなMacで勉強会!!!←

学校がわかんないけどない(

男子3人 女子4人で勉強しました・・・が!

真剣に勉強なんてできなかった・・・

みんな喋ってばかりw

集中できねぇぇぇぇ・・・

Mac来て3時間後・・・

男子2人がゲームをやりだしたwwww

女子は4人とも携帯いじくりだして・・・

結局自分一人でずっと勉強ww

それから1時間後自分と女子1人に・・・w

気まずすぎるwwwwwwwwwwww

「帰らないの?」って聞いたけど

「家帰っても暇だし」と言われ・・・

2人で勉強してました、ハイ

4時くらいまで?してましたw

土曜日は、メイポやって勉強してない;;;

日曜日もあんま勉強してないですねw

月曜日大丈夫かな・・・

まっまぁがんばるかね

提出物持っていくの忘れたら・・・

家帰ってまたとってこないとその教科のテストは0点になるらしいwww

まぁ、忘れたことないけどね( ´,_ゝ`)

メイポは・・・
okowkdoa.png
fooooooooooooooooo!!!!!!!Wwwwwwwwwwwwwwwwww

マドカの散髪券1枚買えたんで買って散髪したらwwwwwwww

結局、目 髪型 が女の子になっちゃったんで、アバも女の子みたいにしてみたよ!

もう知らねwww(ぇ

これでデーモンやっていきますわ!

(´∀`*)

| real | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新

更新サボってました(
少しくらい・・・いいよね?


uhiujn.png
デーモン133ですゎ…



11月25日に130なりまして、



1日3レベのペースで上げてます。



デーモンもう少しレベ上げしようかな(



聖どうしましょうかね・・・



メルセも少し止めときます



斬りc<もっかいリンク追加していいかね



ゴンちゃん<あしっどぶらっくちぇりーでいい曲3つ言いなさい。



だくん<明光がば


 
コメへん

| いろいろ。 | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やほーい

みてみてー////
si----------nn.png
鑑定したらえぴえぴえぴっくぅうぅぅ!!!!!!!!!?!?!?1!!!
A%ついててよかったぁw
しかもop3!!!
うれしくてうれしくて;;





あしっどぶらっくちぇりーさいこー













今、デーモン





110





レベ





130くらいしたら





聖でもやろうかね

| maple | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やー

あしっどぶらっくちぇりーヤバス>ごんちゃn











でーもんんんんんんんn







やってみた







今99

| いろいろ。 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アァア…アァァアア…(;´Д`)


リアとものうち遊びにいって帰ってきたら・・・
おぃ、え?なっない! ないぞぉ!!11
pcのマウスないんです(´・ω・`)
親に聞いたら…
まぁ、pcのやりすぎといわれたんです・・・が!
マウスなしでもできるんですけどね^^
マウスなしで、がんばってやろっかなw

夜9:30にpcつけたらメンテ終わってた!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ごんsやっぱでーもんやる(((((((((((((((

| real | 20:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

!!!!アエンm

メルセの武器闇った。
Aステ オワタ
あー
やる気が・・・
またレジェンド武器買わんとね
ホンネクつけてるのに、140弓装備できない(
オワタ・・・

| maple | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でーもn

デーモン実装したね(´・ω・`)
やらないって言ったけど、やろうか・・・な?w(
まぁ、もう少ししたらやるかやらないか決めようかね。

| いろいろ。 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃーくーむー

今日は初のじゃくむ腕ソロ!!
vakars_convert_20111106201218.png
画像なんか小さくなった(gm
まぁ、腕全部もげたぉお 腕1本3%だったんだけど・・・倍の時行けばよかった(´・ω・`)
まいっかw
また行きたいなw









あ、だくん おかえり(はぁと






斬りc 真面目に ロミオとシンデレラ 聞いたらさ、いいね
















ちょっとあれだけど./////

| maple | 20:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

