えんぺらららめいぷるるる

inしてもチャットくらい・・。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近忙しいの。。。

はい、題名の通り忙しいです

テスト終わりましたよ。。。

点数は・・・(フフフ

まぁテストあけの休みに友と名古屋行ってきます。

それだったら、まだカラオケ行きたいーみたいな感じなんですけどね。

明日早いんでこのへんでー

| いろいろ。 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新早いような気がしますがまぁします、はい
あーなんかね、、、ひま!
メイポin→チャット→釣り寝 こんな感じ
そして
リアでは、テストが迫ってるわけですよ、ね
やってらんねぇ、ほんとねぇ  。。。はぁ
まぁお小遣いもらえたことだし
Pかおう!と思ったんですが、
金あら使いするとね ホントいいことないんで
ここは我慢ですよw 
あと、魔法使い全部やろうと思います!
あとー火魔とエヴァンですかね
火魔わいいけど、
エヴァンって魔法じゃなくネ、
ドラゴンに命令してるだけやんっていう感じ
まぁスキル変革して強くなったらしいんで
やるだったら120はしよう。
火魔は防具ないから
120できるかわかんないんですけど・3・
とりま!聖魔170まで@2です、はい
50%上がる薬もらって速攻使いました。
あと、どんどん火力減ってます
全身、頭に混沌貼りまくったら
Aどっかいってしまいました;
全身は9だったんで使わないほうがいいかなと
思ってたんですけど、もう貼るしかない!!!
みたいな感じです。
最近、頭痛いし、寝不足
だから授業についてけれてないんですよね。
はぁあ・・・・・・・・・・・・・
これから、どうなるんでしょうかね。
あー金欲しい。   おわり

| いろいろ。 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレまた変えました、はい

みんなに「白いテンプレートにしてー」みたいなこと言われたんでしました。

ohhなんかいいね白

まぁこれで頑張っていきたいと思います。

あと、自己紹介のとこあらさないで//

| いろいろ。 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だるい

勉強だるいー

なんかしたい

HNI_0034+1_convert_20120225202340.jpg
んー

これ今使ってるPSPのメモリ 

あと8GBしかない

なんでかって?おしえない///

| いろいろ。 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいぷるるるうううううううっ

メンテ終わってパッチめんどいからダウンロードしたおー

はい、なんかできない(^-^vイエィ

今日はめいぽできないってことですね

テストもあるし、するなってことかな???w

今日だけ←

頑張って勉強します! ('A`)アァ...



最後に...ハッピーシンセサイザいい!歌ね

| いろいろ。 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のどいたいときってどうすればいいのか

カラオケ行ってからずっとのどの調子が...

めいぷる

cwいきますた

レベルは上がってないよ!でもうまかった

メルセのイシュタルって単発300kってでるんだね

そのあとに

ワルメンきたこれ
frstyuhy.png
全然狩れない('A`)

だくんきてくれたy

そのときのSS忘れました、ハイ

ありがとぉーーーー>だくん

あと気づいたのが更新するけども、文短いってこと。

それだけ 

ではまた(∀`*ノ)

| いろいろ。 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さいきんぶろぐかくことおおくなったよね

カラオケ楽しかった。
のどいたい。
おわり。

| いろいろ。 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日はホント暇...
拡声器でcw聖魔募集してたんで、内緒してみました(

≫ Read More

| いろいろ。 | 20:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむいよ・・・

ねみぃーよ タイトル思いつかんよ・・・

面白いこと最近ないです ネタもないし...




≫ Read More

| いろいろ。 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金大切

金を乗りでらぐにあげたけどまぁいいよね
無deafr
やばいね1週間で200m使ってしまった...
140魔のマント欲しいから メルためないとね
お金大切 大切 うん
              大切。

| いろいろ。 | 23:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( 。▢。)アァー・・・

友から・・・
frst.png
レックスイヤと140賊頭、全身、手袋、マントいただきました^^
靴は20m近くで自分で買いました、ハイ(青いイヤはL6%ついたイヤでks
名前は出さないけど・・・
友達って大事にするもんだねッッッ!
新職に使おうか・・・また斬りつくろうか・・・
DBはね・・・ry

ネタないんでこのへんで。

斬りc>じゃくむあり またつれてってね.//////
浪s>4次オメ

| いろいろ。 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cwうまいね

うまかった

8回くらいやった うn

うまかった

うまかったうまかった

うまかったうまかった

うまかった

うまかったです。

Aブレmaxめざそう

がんばるがんばる

cwうまかったうまかった

うまかったがんばる

がんばる( 'A`)

| いろいろ。 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったね!

daedaedardfd.png
うんうんようやく163なった^^^^^^^^
serftyh.png
玉はろうかねint上がるやつってDRだっけ(

今日書くことないからこの辺で./////

| いろいろ。 | 22:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむい

ねむい・・・

いつも1時とかに寝てるからかなー?

≫ Read More

| いろいろ。 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れべうp

れべあがったよ! SSとか続きで…ww

≫ Read More

| いろいろ。 | 23:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重い;;

最近重いです。ブログ書きにくるときスっごく重いです。( 'A`)助ケテケロ(ぇ

テンプレート変えたほうがいいのかな (これで何回目だよっ

あとは・・・追記で

≫ Read More

| maple | 00:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

161きたこれ

ktkr!!

≫ Read More

| maple | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

((((((

DKぜんぜんれべるあがらんよ

≫ Read More

| maple | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

