えんぺらららめいぷるるる

inしてもチャットくらい・・。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( 'ー`)

まぁ

久々にDBってやつやってみたら

おもしろかったってね

でも全然L%ないんだよね(・p・)

魔法使いやってるし

BTMなんか飽き気味だよ

このすぐに飽きるのをどうにかしたい自分がいたり...

聖魔cw誘われてもいかないときある

まずいわけじゃないんだよね

吸いって結構暇おおいやん それが聖魔なんだけど

バトメ155なんだけど補正どうにかしたい やばいんだけど

ベルトまわしたくてたまんない

かねないよ real でも maple でも

なんでか知らんけど

BTMでキューブ回すと S%とかD%がよく出るんだよね

戦士やらんのに・・・メルセわからんけど

カルマ高いし・・・

なんでカルマって高いんだろうね

1500pだっけ なえる

ロードテンペストっていう無期限の武器アバほしい

ファントムの動画でもつけてたの覚えてる

合わなくてもとりあえず欲しい

キューブ 買うか ビーム武器のアバラン 買うか

ビーム期間限定だしちょくちょくロードテンペスト狙ってこうかね

この火力だとなえそうになるからキューブ買おうか・・・

そんなことより

このままメイプル続けられるのかな

もう嫌な感じしかしないんだが・・・

粘るだけ粘ってみるよ・・・?

今の生活が楽しく感じられなくなってきたかなぁpq

今までメイプルに何pつぎ込んだんだろう

泣きそ・・・う


| いろいろ。 | 03:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グルクエのうまさに驚きを

| いろいろ。 | 17:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

jfsd.png
アッアアアアアアアアアwwwww
レジェ2個目来たこれw
早く回したい@@
金なくなってきたからまた今度
そういえば140頭にエピ書貼ったら闇った
おおん俺の魔11ががががggg・・・

≫ Read More

| いろいろ。 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I%装備もっとほしい

I69%しかない自分に、補正1000はちときついか

でもあと50くらいあれば1000なんですけどね。

170までにはI100%いっておきたい、なんて思ったり

ユニかレジェ集めんとね。。。結構きついかも

Lに結構振ってしまったのがやっぱ一番かな・・・?

140マントあればステ結構変わるかな。

欲しいけどめちゃくちゃ高いよね、マントって

魔なくてもいい とかぶっちゃけ思う

BTM結構レベル上がりやすいね

気のせいかな。2倍あるからかな。

ネタ尽きたよ!SSないからね

どうでもいいけど
メイポでどえむって言われ続けて何年たつかな
気になってきた

眠いからねるよ!
お、おつかれ

| いろいろ。 | 02:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3時に寝て14時に起きた。
洗顔した。
まだ眠い。

| いろいろ。 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

140装備

dczcd.png
ug5残ってるけど魔力11ktkr!! 潜在書はって頑張ってこうかね。

cdzcdzcd.png
嬉しくてたまらん・・・w さっそく貼ってくる

| いろいろ。 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やることないです。

タイトルの通りやることないです。

| いろいろ。 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近タイトル書いてないってね('A`

モンパ都市ソロしてみた
































ffrrafr.png
できたはいいけど時間かかりすぎww

やっとBTM134ですね。ssとってませんが...

あぁ1500p欲しい wmなんていらんぞね

| いろいろ。 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

まえの記事に少し誤字入ってましたすいませんm(_ _)m

だくん
faefa.png
( ´ω`)200レベルおめでとう!これからもよろしくね(´ω` )




自分はというと
BTMのほう順調に育ってます。
いろいろ吸わせてもらってます。

聖魔火力無さすぎです。
補助職だからってのもあるが・・・
170代でAレイ単発60kはちょっと・・・なえちゃうよっ!
まぁなんか誘われたら行くけどね(・p・)

コメへんや○○は追記でー

≫ Read More

| いろいろ。 | 13:20 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

やばいのあるんでみたいひと追記で

≫ Read More

| いろいろ。 | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こめへん
らぐ<ごめん最近魚釣りサボってる(ぇ
   整形したら前よりだいぶよくなって(ry
   金はしょうがないさ
まぁ
BTMが
edarg.png
cw3,4回やって3レべ?あがりました(うほ

tgdsgt.png
このふたつかすだからただの装備強化貼ったらここまでいった(
やはり60%書の運まったくないえんぺらです、はい
メイプルのスタッフもう2枚くらいはやどってくれてもいいかなこれ
frsfrstg.png
今日の神秘ぽいぽい祭はとっても楽しかった。mh20が2個出た(
AFAもでたねBTMのやつほどんど斬りcがくれたんだが。。。

まぁまだBTMのMBないやつあるから、、、やるかもね。

あとだくんcwぐるぼす連れてってくれてありがとね。聖魔でお礼する

| いろいろ。 | 02:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっおっ(・p・)

ハイ、メイプル
frrw.png
うん、これどうやって魔力あげるの。まぢでわからないんだが
とりあえず潜在良いの出るかわかんないですが潜在所貼ってきます。


まぁwmも売っていこうかと思う。
短文すまそ 次頑張ってみたりするかも

コメへんとか追記

≫ Read More

| いろいろ。 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金ざっくざく

だくんにLas Vegasのアルバムのふぁいるもらちゃた><
興奮してます。発狂しそうです。 

edas.png
とりあえず、この混沌だれか買うかい。

| いろいろ。 | 19:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り放置して23時間。。。
ゴミが無駄に釣れた。

| いろいろ。 | 23:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

upo-!

生きることに必死のえんぺらです。こん
さてさて 東北?関東?で
地震あったみたいですね。
中部は揺れてませんね(・p・)
まぁ住まいわ愛知の臨海部なんで津波は怖いです;;
高いとこもないですしね...
暗い話はこの辺にしといて

メイプルはBTMが120なりました。パチパチ(
次の記事でSS載せときます。
散髪券使ったら、髪の毛がなくなりましたハイ おめ
そのSSも次の記事で載せときます。
そういえば今週はメル使ってないから200mたまるかなぁ?w
はやく金ためて140魔マント買いたいですね。

明日は5時おきなんで早く寝ます。zZZ

≫ Read More

| maple | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無題
あげた時のssとってません ごめんなさい

これ吹いた

というか170突破したんで、次の目標大きくいって190しようか
どうせなら200! なんて言ってもできないと思います、はい
190いったらがんばってみますがね
というわけで長期の休日きたら本格的に聖魔やろうかな?なんておもったり
テストもあるが・・・まぁそれは置いとこう←おい
ここで点数あげとかないとあとあとやばそうだけど
机に向かっても、集中できないですしね。。。

今日、休みだったんでみんなで打ち上げしました(
楽しかったっていうか疲れたってのが一番です
どうせならカラオケ行きたかった(まぁ下手なんですけどね

こうして同じクラスのこと一緒にいられるのもあとわずか・・・
悲しいですよ、慣れたばかりなのにねぇ
自分も最高学年になったらどうしよう って思う時が何度かあるんですよ
意外~ とか思ってる人結構いる?かと・・・
楽しい仕事なんてあるんでしょうかね、ホント
暗い話すいません(・p・)

まぁ・・・最後に一言
























メイプルのみんな無視する人多すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でわこのへんで

| いろいろ。 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

題名思いつきません、はい

Chase the Light
↑Fear, and Loathing in Las Vegas 
you tube です

まぁ Las Vegas なら何でも好きになってしまいますがね

聖魔170ktkr
SSとってないです、はい
SS加工するのめんどいから次の記事で見せます。
でわ

| いろいろ。 | 10:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずコメへん
春巻きs>さっそく聞いてみます。

最近古いIDできゃら探していますww

見つかったのが...(BTM 112)(メカ 128)(WH 130)(FW 102)(NL 116)でした^^

WH以外(真っ裸でみてないです)全部装備見たんですけど・・・BTMの装備に
frttg.png
frwgteryt.png
hiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!1
自分的に強い装備?かな((

BTMやろうかなと思ってるんですが聖魔も170じゃないし
エヴァンも95?だし・・・

やるでしたら
jkmの兜とシュピの指輪をまずレジェンドにしたいです;;
指輪なるのか知りませんがね('A`)

イヤはエピになる潜在書つけて様子を見ます

盾はOp3にまずしないと@@

あと

Love at First Sight

Fear, and Loathing in Las Vegas です
聞いてみてくだしあ!you tube です

| いろいろ。 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fear, and Loathing in Las Vegas

burn the disco floor with your 2-stepです

いい曲募集(´・ω・)

メイプルで教えてもらったいい曲ていうかアーティストは

Greeeen とか ぼかろ が多かったかな?w
ほかは ゆず 
    BUMP 
    スキマスイッチ(まさかの)
    らっど
    funkymonkey(ry
    などなどまだあります

Greeeenで一番好きなのが 光 です。(あってたっけ

BUMPといえばグッドラックdaro!?(ぇ

みんな Las Vegas いい曲作ってるのに
わかってくれない;;;;;;;;;;;
かっこいいやん?!!www

んで話かわるんですが めいぷる!ね

1週間に200mたまる努力してます

1日40mたまるときあるからいける気もするんですが...(計算すればわかると思います
すぐ使ってしまうんです!!←おい

とりあえず釣竿と釣り猫ちゃんの期限切れるまで
がんがんつっていきます。

みんなかってね!たまってからの話だけど・・・。

ネタないです、どうしましょう

また今度(次の記事ではないですが)なんかの紹介でも
しましょうかね。

みんな記事読むの速いから長文じゃないと思うかもしれないんですけど
結構しんどいです
嘘です 頑張ります
ではまた

| いろいろ。 | 00:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しにたい

よく朝早く起きないといけないときがある
あしたは5時起き..
次の記事長めに書く予定ー
burn the disco floor with your 2-step 
in Las Vegas
いい曲だから聞いてみて//
寝ますおやすみなさい(∀`*ゞ)

| いろいろ。 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メル欲しいです

メル欠とかじゃないがとりあえずメル欲しい

| いろいろ。 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

nyaaaa!!

cdfvdzfts.png
このねこまた露店で売ってたんで買っちゃいました><

今日、アルプス少女風服とライディングと魚などいろいろ露店で
出したら・・・ohhh/////

2gたまってました(∀`*ゞ)テヘッ

それで買ったものです。

ねこまた・・・・たかいね!

700m位したような
fvdgd.png
狩りしてないときはいつもこんな格好です。かわいいでしょ?///////(嘘です。

| いろいろ。 | 23:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まためんて?

なんか3月5日にまためんてあるらしいね

あとアバランあけたら、アルプス少女服でたんだけど・・・

いらねっぇwwwwどうせなら羽シューズくださいよ・・・

最近いいことないしネタも・・・ね;

コメへんついきで

≫ Read More

| いろいろ。 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンテ

なんか 9:00~14:00 までメンテあったらしいね。

あるって知らんくて放置しちゃったから魚全然つれてない   

はぁ・・・・・

魚できるだけ安く売ってるから、露店見かけたらのぞいてってね?//

1匹10kあたりで出してるんでね

気分いいとコイン数関係なしに10kで出すことも・・・(フフフ

自分には使いませんよー器用さMAXなので@@

10%上がっても書の運の悪さは変わらないのはなぜ。。。

UG7のやつに7枚貼って5回しか成功しなかったの・・・・・

nyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やる気失せそう。。。

とりま金ためて140マントかおう!

≫ Read More

| いろいろ。 | 00:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

