えんぺらららめいぷるるる

inしてもチャットくらい・・。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかすっごーーーーくファントムやりたいておもって・・・
あと1ヶ月近く・・・だね
でもin率低いからぁー!うん。


今日は
jkmやって結局暇すぎて落ち・・・かなw


もうじきGW^^
GW友とどっかいきたい!!!
ディズニcとか行きたいね
わいわいやって嫌なこと忘れたい・p・


そういえば
めいぽやってる途中でスカやろうとしたら落とされたから
うざ・・・ってね(´・ω・)


古いっって思うかも
GReeeen今結構はまってるw
ABCも毎日聞いてるし
Las Vegasはたまにだけど・・・w



まぁ教室の席は一番後ろなんだが
隣の男子がオタク全開で歌うたってたっていうね・・・^^;
しかも結構、話しやすい子で・・・w
やべえよ^^^;;^^^;;^^^;;^^^;;^^^;;


コメへん追記

≫ Read More


| いろいろ。 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもいつも題名書いてないえんぺらです、こん←

代わりに友が毎日ジャスティスコイン?とかいうやつとってもらってますpq
優しい人と友達なれてうれしいお(*´∀`)
inしてる聖魔とかBTMとかDB…とかほとんど友がやってくれてます。
だから 挨拶無視してくだし
6月7月にはin率上がると 思います。←ここ重要

そういえばー朝くらいにinしたら。。。






















消費にピンクビーンのファミリアがあったのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

まぁ180できる自信があまりないし・・・
拡声器余ってたので。。。
売ってしまいました^w^
deadea.png
ぷらす!
dadea.png
これも売ってしまいました^^
なんか久しぶりに斬りでinしてpsいったらもらえて・・・
(ぇ?

ファミリア 2.4g

はんこみたいなの900mで

ちょっとはんこミスったpq
1gで売れてたから・・・w
まぁいいかーって

ちょくちょく俺がinするかもしれない!!ってなるから
その時はよろしくね(*´∀`)
追記でcjkm

≫ Read More

| いろいろ。 | 16:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく・・・

ようやく・・・えへぇ///
口飆繦孅蠡口 打てるようになったんだおー!
うるさいこの人^^

それと

飛行機じゃなく船で大陸移動すると・・・
誤BAN食らうようです!!
連合2人船で移動したら食らったって・・・w
最初不正プログラムがなんたら・・・ってでて
安心したかと思いきや 
ショボーーーーーーーーーー('p`)ーーーーーーーーーン
一人ネクソンID忘れてて取り戻せなく
ID作り直したとか・・・

気をつけよう、うん

| いろいろ。 | 00:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっといろいろあって

DBのIn率落ちマースb

週3回はinすると思われ
jkmとBGやって落ちるみたいな・・・
んー
DB170するって言ったけど結構先の話だね!w
jkmとBG合わせて30%いけるくらいw(ソロ
ユニークになる確率高いキューブが欲しい(o・ω・)

今月だけど課金しない!!!!!!

| いろいろ。 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変革きたけど・・・

DB強くなったのこれ・・・

| いろいろ。 | 00:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DBレベル上がるの遅くなってきたね、、、;;
cwそろそろいかないとね
戦力にならないけど・・・
ソロしてみたら1回8分で4%だったしw(4体だけで
8分がまず×
グルだと1回10分で17%とか・・・w
モンパ10分くらいで10%くらい

たまに
1chフリマの18と19の間くらいに
放置してるから
人気あげてね!←おい

投げやるかもしれないって
メイポ内でいってたけど
DBのが楽しい気がw
単体攻撃つらい
変革で楽になるらしいけど
DB170宣言したから
DBやるよ!
まだ飽きてない・・・うん

月曜日~木曜日まで
すぐ帰ってこれるから
たくさん寝れる^^

≫ Read More

| いろいろ。 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


ギ☆ル☆ク☆ラなめんな!
いい曲やんけ

ぺあじゃくむしようとしてたら

寝落ちしててできないんですよねーwwwwwww

どゆこと

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あきらめるしかないの・・・

1時間待っt(ry

しかも長じゃないから

できないって・・・

ohhhhhhh・・・

(‘ー`)

| いろいろ。 | 03:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

inしても放置ばっか

日曜日れべあげようかな

変革もうすぐだね!

楽しみ

でも
勉強もしないといけない

pqpwq30-3001404-r1お01!R$%T!!!R

テストの点やばかったpqpqpqpqpqppq

もう 笑うしかねぇ

| いろいろ。 | 19:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やさしい

春巻きさん
あげ逃げ・・・
また仕返ししとこうかな

明日はテスト?よくわからないけどがんばってくる

| いろいろ。 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暴風の秒速って?

タイトルの通り
暴風・イシュタル・バルカン・アルティメット・テンペスト・ラピファ
の秒速が知りたい!
ってことで
暴風…秒速4~6発?程度
イシュタル…秒速8~10発?程度
バルカン…秒速4~6発?程度
アルティメット…秒速6~8発?程度
テンペスト…秒速6~8発?程度
ラピファ…秒速6~8発?程度    だとして

全てMaxの状態で
暴風…1発=250%
イシュタル…1発=110%
バルカン…1発=270%
アルティメット…1発=130%
テンペスト…1発=400%
ラピファ…1発=330%

スキルなしでの速度だと約
暴風      1000%/s~1500%/s
イシュタル   880%/s~1100%/s
バルカン    1080%/s~1620%/s
アルティメット 780%/s~1040%/s
テンペスト   2400%/s~3200%/s
ラピファ    1980%/s~2640%/s

こう見てると
おかしくネってなるよね 
テンペストはMaxで使用待機時間が12秒?あるから
強いのはこれのせいかな
アルティメットが低いのは6体の敵に攻撃できるから

怪しいと僕も思ったりする。

| 暴風の矢 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憂鬱

憂鬱なってくる
理由はいろいろ
だれかたしゅけて(*´∀`)

| うつ | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近DBやっててcwとかモンパしかやってない・・・

でも5レベとか6レベ上げてますよ・・・w

らぷさん強すぎるTTカンストなんででるしw

今のDB
gt.png
このギル結構楽しかったり・・・

ギル長夜中にしかinしないけどね;

調教始めました・・・はい
ファミリアボスダメついてからなんかファミリアもっと出したい的な感じで。。。えぇ
frsfr.png
なんだろ名前わかんないけど

←のやつファミリア1枚しかないから気力がすぐね・・・w

みんなは「えwこんなので満足するの?」いわれるかも

でもこれで満足してるw

頑張って3体出せるようにしたい

いつ出せるのかわからんけど・・・

DBの今のスキル
無題
失敗したのがシャープネス10振っちゃったことですね…

ダミーがよくわからないから1しか振ってないけど

そんなことよりDBのスキルふりわからずに

ここまでしちゃったけど大丈夫だよね…

起爆札ちょっと意味が分かりません

ファイナルスラッシュがSEとMHあれば
クリティカル付いてカンストでる・w・

新職でたらどうしよう・・・

ギルどこはいろうかな?・・

毎回新職でるとそっちのほうやっちゃうから
DBが・・・

もうじき賊変革くるからちょっとDB長くやってれるかな?w

投げが4枚スローになるねw
すごい・・

斬はいろいろエフェクト変わるのかな?
BSかっこよくなるじゃんww
強くもなるらしいけど

DBよくわかんないpqサドンがでてあとなにでる・・・?w





最近勉強するようになった 
テストがなんかちょっとやばかったからw
塾だるい なんか話聞いてないからよくわかんない
やばいよどうしよう うへへえへへ//www

眠いはずなのに寝てない
朝3時まで起きてpcやってるからね・・・
姐御のためなんだけど

金曜日はALLして

土曜日は昼から寝る(17時くらいまで

んで夜中3時くらいまでpc

日曜日は0時に寝る



月曜日元気で行けるb

こんな生活じゃ将来やばいじゃないか・・・w
昼と夜生活逆転しちゃうpq(もうちょっとだけしてるけどw

運動してないからすぐ疲れる
しよう 
しないと生きてけなくなりそうw
歩けなくなるなる

ていうか中学校の時だけど部活めんどくて

退部させられて

pc部?に強制入部させられたの思いだした・・・ww

夏がきつかったからサボったらそうなるb

冬は部活1日も休まず行ったけどね・・・

まぁそんな人俺だけじゃなかったんだよね

ほかにも2人くらいサボりがいたの覚えてるw

まずその二人学校にきてないからね・・・

長期間の休みが早く来てほしいって思う

学校がなえそうになるw

んー

ネタが・・・

んーんーんーんーんーんーんーんーんーw

おやすみ!ww

| いろいろ。 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

frsfr.jpg
じゃくむそろはじめほんたいできたw
やっぱつよい・・・

| いろいろ。 | 19:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姐御!!!姐御!!!姐御!!!

trf.png
深夜2時くらい 4ch 1体目討伐!!!
無題
9ch 2体目討伐!!!
cfr.png
16ch 3体目討伐!!!

まさに姐御三昧。

≫ Read More

| いろいろ。 | 04:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃくむ6回いってファントムなんででないし…

≫ Read More

| いろいろ。 | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

fr.png
これ2体目のDBb  録送ってくれると嬉しかったりする・・・w
deadfr.png
デュアルブレイドでホンネクをまわすとこうなる。

| いろいろ。 | 14:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖魔れべあげしてない
する気になれない・・・
190できるかわかんないああpq
ばとめは
DRとほーぷ10回ずつで70%だから結構おいしいからちょくちょくやってる
2日に1レベか3日に1レベくらいでやっていますお
毎日更新なんて無理があr←おい

| いろいろ。 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CDうってるおみせいってきて

ABCのあるばむやすかったからかってきちゃったよ!!//

レンタルより、買ったほうが自分てきにはいいんだよねって思ってる

カッコイィネ

| いろいろ。 | 00:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えぴ書

追記でいろいろ

≫ Read More

| いろいろ。 | 00:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかの2体目

DB2体目作っちゃって今70
4次したら公開すると思う・・・
だけどまだBTMとか聖魔やるよ?ていうかそっちのがin率高いかな
聖魔まだ173だっけ・・・w釣り専用キャラなってきたような気がw
BTMグルクエやって2日で1レベのペースかな?大体。
この際BTMで聖魔抜かしたろかなw冗談抜きで
そういえばベルトがI18%なって興奮したよフォギャーってね( 'ー`)
またSS見せます、眠いし加工めんどい乙 この記事3時くらいに書いてる
10個まわしてもまったくシュピの指輪が1個ユニークならんpq呪い乙
1個余ったキューブで手袋回したらユニった。 運悪すぎ乙
まじめにねくそんやめてよ
なんでこうなるかね。ほんと
DBとかトルネードスピンとか全然使わないスキルのMBは1発成功なのに
めっちゃ必要なスキルのスラッシュストームとか3回失敗したから。。。おかしいやん成功確率50%
約2回に1回成功しないといけないやん。
ネタ尽きた

≫ Read More

| いろいろ。 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無題
このやり方ともに教えてもらった( 'ー`)
いろいろきもいんよ
ネタはこれくらい
コメへん追記

≫ Read More

| いろいろ。 | 20:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

