えんぺらららめいぷるるる

inしてもチャットくらい・・。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英雄実装やね

期間限定って連合言ってたから3体くらい作っておこうかとー
キャラ枠6つほど空けたからね(*´∀`)
1体しか作れないんならしょうがないけども・・・
友がpc没収されたらしいから
めっちゃ暇(うoて)
awの9話でないかな
俺テレビ見ないからねえ・・・
awってイラストってHIMAなんだっけ
きれいだねうんきれい
ブリキも好ききれいだからねえ
家帰ったらファントムやろうかと
とりあえず今メル欲しい(うoて)
30mしかないんですけど;;
朝書いてるからなんかいい気分じゃない
朝飯買うのめんどくせえ
なら作れよってか
まずいのなら作れるよお(゜o゜)
まあ飯かってすぐ学校いって
帰ったらファントムできる状態になってれば
最高ね・・・
ファントム目指せ170やな
カルマ台で7500p誰か助けて☹

こめへんー

らぐ<Craving Explorerってやつなんだけど
やり方わからなかったら教えるからねー
Youtubeとかニコ動はまだ出てないから
アクセルワールド見るならawがいいよ
Anitube だと8話まで結構高画質で見れるよ

| いろいろ。 | 05:52 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

mp4でいれたった(*´∀`)

アクセルワールドをmp4でダウンロードしてみようと・・・(
ダウンロード中は暇です(うoて)
1個に約5分6分一気に2個ダウンロードできるから
24分くらいかかる計算だね(゜o゜)

最近・・・草餅が食べたくなってきた
知ってるよね草餅
緑のだんご的なやつね。おいしいよ
10個くらい食べたい…wでも高い(うoて)
csdewdew.gif
コメへん
翡翠<くれるのあり
姫s<えんちゃまとかてれ/
刹那<ムリゲー
紅<だからもとから(うoて)

| いろいろ。 | 12:16 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

シグナス120ktkr

最近学校で
ソードアートオンライン、アクセルワールドとかfate/zero?とかなんか流行ってるって
まったくわかんないんだけどね・・・
ソードアートオンラインってのは1ヶ月くらい前に知った(うoて)
ほかは最近
画像見てみたけど
やっぱ画力あるね・・・
でも絵師って5年10年頑張って
あれだけ書けるようになるんだよね
すごいよね...

そういえば
シグナス120やっといけたよぉ(うoて)
110止まりだったから急いでレベ上げした^^
1日10レベとかきつい;;
deaae.png

あと
ギルティの音楽置いておいたから聞いてちょ(*´∀`)


こめへん
紅<もう知ってる

| いろいろ。 | 06:45 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ちと変えたよ

まあ見ればわかると思うけど
変わったでしょ?雰囲気とか
一番上のやつちょっとミスったけど
あとはあまりミスはないと思うよん
見にくくはなってないはず!
最初の記事にgifあるから
良ければDLしてって!
そんなもんでネタはもうないんよ

コメへん
翡翠<俺もファントムやりたいから
    実装日は無理かも(うoて)

猫<多分俺そこまでくずじゃない。

紅<ヤメロ。

刹那s<聖200は無理です

姫c<俺おとこにょこも好きだからねー
    おにゃのこも好きだけど(うoて)

みらるs<やってないよw

| いろいろ。 | 09:27 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

hs。

友が困ってた…
経験値まずいってね
HSかけに行ったさー70までね
といっても1時間ちょいかかった
最初俺ちょっと吸ってて
うまさがあんま変わらなくて
それ気づいたのが15分くらいたってから・・ヒイィ(うoて)ィイッ
まあうまかったらしいからよかったわ
俺がinしてるだけだけど
まあ
暇だったらHSかけてあげるから
言ってね。
(うoて)

| いろいろ。 | 01:55 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

いい曲よ

arachnoid
最近やることが曲探すことだけ
メイプルなんかやる気がpqpq(うoて)
らぐ<あいあい

| いろいろ。 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ps抜き?!

まあ、DBの装備、BTMの装備がなくなったわけで
知ってる人なのか知らない人なのか・・・
まあ知らない人だったら装備全部捨てるなりするだろうけど
交換不可とネタ装備はとられてなかったわけね。
ピグ鼻、エリマキ、イヤリング、マント、軍手、盾くらい・・・かな
幸いにホンネクあったからよかったw
なくなってたら引退確定だな・・w
ピグ鼻、エリマキ、イヤリング それだけでもL30%超えてたからショックp!#$#!
psちょっと強化しとこうかねw

みんなも気を付けよう(うoて)

| maple | 02:43 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

金環日食あったね

こめへん
刹那<おう
らぐ<まじか
紅<やってみる^^

≫ Read More

| いろいろ。 | 01:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追記
でいろいろ

≫ Read More

| いろいろ。 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新鮮サケ寿司。

サケ寿司ね有期のを買って装備したらすっごいいいやん って思ったの
無期限欲しいけど300m400mするよねw
無期限にしては安いけどそんな金ないし・・・。
おおんファントムもうすぐだからDBのホンネクとか移動するためにカルマ買っておこうかな・・・w
追記でコメ返

≫ Read More

| いろいろ。 | 01:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんぷれかえたん

まあ題名のところに画像つけたかっただけが理由でテンプレ変えた。
協力してくれた人感謝b

≫ Read More

| テンプレのこと | 06:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勉強だるあお
こめへn
おりs<あ、ありがとう//
らぐ<(*´∀`)?
追記で****b

≫ Read More

| いろいろ。 | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しぐあんw

今日は追記でシグナスネタ。

≫ Read More

| いろいろ。 | 20:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まあリアルなんですけどさ?


修学旅行もあるけど、その前にテストが・・・w


自信はない 勉強全然?てことはないが、してないし


でもまあ修学旅行楽しみ(*´∀`)


行くのは東京だから、新幹線使うし結構かかるよねえ;p;


そういえばメイプルやってないな・・・



こめへん


刹那<(o・ω・)?


紅<.////


猫s<わいるどだねぇ


翡翠s<卍お前卍あいしてる卍。

| いろいろ。 | 03:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新率上げるよー♪

題名の通りですよ!
追記でいろいろー

≫ Read More

| いろいろ。 | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

yattayo!

銃が67?いったった
ファントム来るまでこいつちょくちょくやってようかと
連合が荒れてる!いい意味でw

GWももうすぐ終わり^^;やだね 
まーね
ゲームやってると1日がすごい短いって思うときある
金曜日ALLしちゃったしw眠いんだけどね・・・

50pあったからpダンやろうかと思ったら
売ってないし?wなんなのさ・・・w

もしも
ファントム飽きたら何したらいいんだろう
おんげーって結構続けられるけど
そろそろ飽き気味っていうかなんというか・・。
おんげーで一番続いたのめいぷるかもしれない
っていうかめいぷる。

こんな俺でも
MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)やってたんだよー
あれは無料じゃないけどねwハンゲーってやつか
でも楽しい時もあったし
でもまたやる気はないし・・・

やめた理由といったら
HR999のミラルーツ討伐したいなー
ラヴィエンテ討伐したいなーって 思ったけど
そんなHR高くなかったし リアマネかかるだろうし?
なんかpspもミラでるし
やっても意味ない気がしてきたから やめたんだと思う

追記でおまけ

≫ Read More

| いろいろ。 | 01:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にこなmあ

やばいおやばいお

なんかニコニコ見ようとしてたら
ニコ生でりある鬼ごこ1&2の鑑賞会やってたのおおお!
めっちゃ興奮した*´ω`)アァー
7万人ほど観覧してたのお!
放送は3時間30分くらいだったかな?
12時くらいから始まって3時30分40分ごろ終ったから・・・!

まぁ 3,4,5もみたいねー って思ったの('ー`)
2の鬼かっこいい//惚れちゃいました←
1と3からマスクきもい マジキメ━━(‾ω‾)━━!!

見たいおお りある鬼の5がもうじき上映されるそう・・・たしか
見てえおお マジミタ━━(o`_')━━イ!!
でもお金が・・・! マネーガマネーガ マジマネ━━(‾ω‾)━━!!
この顔文字自分で作ったんだからんね。。。!

なんか久しぶりにポケモン見たら まったく WA☆KA☆N☆NEEEE☆
でも映画やるらしい黒いきゅれむ?がかっけぇ マジカッケ━━(‾ω‾)━━!!
でも見る気はないんです・・・無料なら見てあげましょう (ナイナイ

更新早かったかもね!
追記でおまけ 

≫ Read More

| いろいろ。 | 03:31 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

海賊やってみたお!
きっかけは・・・
ショットガンみたいなの強くネwってなったからでしb
114くらいの人で100k出してたからwついつい
でもまだ30くらい・・・?w

inできるの朝の3時か4時くらい^^
pcつけて調べものならいいが ゲームはダメ☆ だそうです(泣
そんな窮屈すぎる^^無理に決まってます。やります メイプルやります。^^
試験終わったらメイプル民に・・・!

なんか今のアバランで出るやつ欲しいって思うんですお!
諦めますが・・・えぇ
ystyrds.png
※この人は結月猫とは別人です
結月←は氷月sがくれました 今頃だけどありがと!友なので優しくネ!

ではこの辺で
追記でコメ返 

≫ Read More

| いろいろ。 | 15:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漢字の勉強ですね(う_て)

久しぶりの題名!おめでとうありがとう。
ん・な・こ・と・よ・り
rfes.png
うぇええええいいwwwwwwwwwwwwww
またこいつw
口飆繦孅蠡口  口飆醫孅蠡口
   Before       After

ダメだね(´・ω・)
もっと部首がわけわからんのにしてもらわんとwww
すぐわかちゃうんですよ

今回探すのに1分もかからんぜお^^^^^^^^^^

飆=「つむじかぜ」
醫=「い」
孅=「かよわ」
蠡=「ら」
と読むんですって!!
まあ、こんなくだららないお話は置いといて

ファントム絶対やる!!ってなるから
名前募集でもしようかと^^
ネタみたいな名前でもいいあ←

| いろいろ。 | 01:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

