えんぺらららめいぷるるる

inしてもチャットくらい・・。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あはん

あはん

幻いま166です
AccelCatsに録しええ
てかグルボスいくきないし
BGやってチョイ狩ってねるしかしてないし
めるせ2代目始めました
なんでかって
なんとなくかな
今合成のお勉強もしてます
Aが引き継がれるのって+20なのかな
よくわかんない
今回の羽アバ白いの欲しいけど
今つけてるアバ黒ばっかだからあんま似合わないかも
もし白でたらアバ全体白にしますわ

こめへん
らぐ<なににつかうのかしらんけど頑張って作りますわwwwww

| いろいろ。 | 14:44 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

氷菓よかよか

氷菓のOPいいですちょうちょさんすごいです
てなわけで後々OP出しときます
とりあえずこんだけかな

| real | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おい

まあおいしかいえません
なぜなら写真死んでたから
思い出の証拠がああああああああwwwwwwwww
そういえば
混沌の話しよう
60%成功 (S,D,I,L,A,M)±5だね
A(-1,-2,-3,-4,-5,0,1,2,3,4,5)が出る確率って約9%?
HPMP±50
HP+50の出る確率って約33%だよね
まあ簡単に考えてこれだから
信用はあまりねry
んでこの場合で行けば
驚き
60%成功 (S,D,I,L,A,M)±10
A(-1,-2,-3,-4,-5,0,1,2,3,4,5)が出る確率約4,7%
HPMP±100
HPが+される確率は通常の混沌と同じで33%…?
悪い効果が(-5~0)良い効果が(+1~+5)だとすると
悪い効果が出るのが多いのはしょうがないことなのかな
あと強い人は知らないけど
A+1=(S,D,I,L)+5 
大体の人はこんな感じかと
A+1(63~90)
L+1(12~18)で
計算すると12*5すると60なっちゃうけど
大体5だよね
あと白書・装備強化書は性向の+10%は効かないらしい


コメへん
いろいろあり

花魁s<
rが正の数の時
lim[n→∞]n√r=r^0=1
だからrの∞乗根は1, r+1の∞乗根も1
1^∞=r=r+1
r=1代入
1=2
ほか
lim[x→0]sinx/x=1が成り立つ
だから x→0の時sinx=xだからsinxはxに置き換えが必要*
sinπ/6=1/2で
両方とると
lim[x→0]sinπ/6=lim[x→0]1/2
*よりx→0の時 sinπ/6=π/6 だから
lim[x→0]π/6=lim[x→0]1/2
lim[x→0]π/6=π/6,lim[x→0]1/2=1/2だから π/6=1/2
両方を1/π-3(≠0)で割って1を足すと 2=1

証明のなんだけど
俺の説明で分かればいいんだけど
これだけは俺もいまいちわからなかったから
あってるのかすらも知らないから
最初らへんggったのをぱくったんだけど
まあ自然数の公理系で証明で
自然数なんだけど
1.0は自然数。
2.自然数が存在すると、その「次の数」succ(n)が存在し、それもまた自然数である と
3.0はどんな自然数の「次の数」でもない 
4.自然数a,bがa≠bである時succ(a)≠succ(b) である
5.ある命題が0について成り立ち、また「その命題がnについて成り立つならば、
その命題はsucc(n)についても成り立つ」ならば、その命題はすべての自然数について
成り立つ
以上より性質を満たすものを自然数と呼ぶことにする
(f)succ(0)を1
(g)succ(1)を2 と呼ぶことにする(計算していない)

次に足し算を定義にする
(h)n+1=succ(n) である
(i)succ(n+m)=n+succ(m)である
これを満たすものを足し算と呼びこれらと自然数の定義から
交換法則や分配法則は導ける
※ここまでsucc(n)が具体的に何か とか 足し算の意味は何か 
といった事を一切扱ってはいないこと
等しさについての性質
(j)a=bかつb=cならばa=c
(k)a≠bかつb=cならばa≠c
(l)常にa=bかa≠bのどちらか一方のみが成り立つ
こっから証明ね
n+1=succ(n)→1+1=succ(1)
Succ(0)=1→succ(1)=2
a=bかつb=cならばa=c→1+1=2
こんな感じかな
これでもわかりやすく言ったほうなんだけど
ggればもっと細かく教えてくれるかもー
めっちゃ疲れたなんて言わない。

| いろいろ。 | 05:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

(泣

修学旅行の記事次にしますわ
写真とか記事に出すかもってなる

そういえば
このpcいろいろゴミ箱ポイしたら
軽くなったから
これなら仮想5pcいけんじゃねwwww
ってなったら4個目で死ぬほど重くなりまして
パソコンも熱くなってきたし、
これ以上やるとオーバーヒートしそうなのでやめときました(はい

そんでもって心折れたから
prototype? だったかなやろうと思って
トレントをいろいろしてたらダウンロード的なことしないといけなくなって
まあグラセフみたいに爽快感結構楽しめるらしいから
やったわけねー
2012y06m12d_010247284.jpg
経過時間5時間40分で 3.71GB/7.42GB のペース
よく見てみると 残り時間 ∞ ちょっと意味わかりません。
ダウンロード始まってすぐのとき、残り時間:1週間+1時間 だったから
ちょっとおかしくなりそうだった。
まあ あと倍の時間くらい待たないとできないらしいです
これじゃあ仮想立てれないかなー
ここまでやったことだし、ダウンロードして楽しもうとおもいますぁ。

でも7GBとるっちゃ
pc耐えてることに期待ー

コメへん
翡翠<うん?
あとの二人<オーケー牧場デェース☆wwwwwwwwwwwwww

| いろいろ。 | 01:11 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ふぁんとむ。

とりま139までやったよん
修学旅行あるから3日ほどinできないんだよね・・・
ファントム面白いね!
4次ラピットをスチルしたほうがいいとか・・・
でもあれバグあるよね攻撃できなくなって回復もできなくなってw
だからダークセレニティとSEをもらったの(*´∀`)
どっちがつよいんやろ30にしたらためしてみるわw
次の記事は修学旅行のことくらいかなあ
じゃ。

| いろいろ。 | 00:39 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ネタぷり

ファントム3日で131やー2週間以内に170いけそうー
がんばるよん
ギル入れてもらったのin率半端じゃないw
20時くらいに最高18人inしてたから・・・
ネタあったらまた更新しますわ 
でわ

| いろいろ。 | 09:00 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

おっす

おっす
ナルトの映画をmp4に変換してpspに入れようとしてるんだが
変換に1時間以上かかった。
2012y06m01d_113613125.jpg
SS大きくてごめん
見ての通り大きさは1.06GBもとってる・・・
高画質だから許す。
親いないからやっとメイプルできる
ということでファントム作ってきま

こめへん
鈴姫c<あい!

| いろいろ。 | 11:41 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

