えんぺらららめいぷるるる

inしてもチャットくらい・・。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ohisa

ひさしぶりにin(聖魔)
録してた人消さなかったんだね
DBもだけど
おりちゃん久しぶりに見て
幻でinして
りらいとさんが録消さずに
おひさいってくれた
うれしー
この頃skypeで通話してます
最低で2人最大6人くらいかな
最近勉強しろって言われる
毎日8時間勉強しろ だって
家は学校じゃねえんだよ
2012y07m30d_202149835.jpg
こんな顔になったのさ

| いろいろ。 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長島いってきた

長島スパーランドに4人でいったった
次は富士急かね

こめへn
刹那<うん

| いろいろ。 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とくには

新職でました?

剣と扇子みたいなのかな?

今めいぷるはやる気が起きないけどねん

MH3tri少しやりだした

面白いけど1体の討伐に時間かかる

pspは32GB欲しいかな今は

16じゃ足りない

そういえば

夏休みになったことだし

花火があったわけで

みたんですネ友と←

ていうかなんかリア凸されたわけで。

断るのもなんなんで、見たんです。

みんなわざわざ愛知まで来てくれたんだよね。ありがとう。

でも楽しかったです。花火のあとが←

それと。安城市に母の母、まあ祖母の家に遊びに行きました。

2年くらい行ってなかったのかな、鯉みたいなのがいて・・・!

よく見たら金魚の成長しすぎもので。。。

すごいビックリ!デジカメないから想像して・・・

デメキンは即死だよね、あれは

次の更新はいつだろう

こめへん
紅<7万点くらい越してる
翡翠<ぼくわふぁっくだもん
ねこ<え?
花魁s<ノルマいけるけど不可が多すぎて・・・!
刹那<めいぷるinするのいつかなあ

| いろいろ。 | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ktkr☆

2012y07m15d_093328345.jpg
今、黄ダルマ2000を全良+連打数450目指して頑張ってます。(゜ζ_, ゜*)
↑のはもちろんjレベ4です。

※judgelevelっていうのは判定が甘くなる設定で
-1~+9まである。数字が大きくなるにつれて判定が甘くなる!

@さいたま2000全良がんばろー(jレベ4で

こめへn
翡翠<やったら 可12 ですた!!!
らぐ<メイプル絶対戻る気がしてきた でも太鼓が飽きたわけじゃない。
刹那<俺引退なんていってないきがする。 @僕は日本人、勝手に外人にしないでください☆彡
紅<ぐれいちゃん かわゆす 紅ちゃんもっと かわゆす(はーt
ねこ<オフ会で会おう(゜ζ_, ゜*)

| 太鼓 | 09:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さいたま2000

JudgeLevel=4の状態でプレイして
2012y07m06d_221903386.jpg
これ。。。

多分Jレベ=1にしたら可10くらいかな・・・

点数がでかいのは設定のせいかもしれない

あと今譜面制作中 めっちゃ楽しい

こめへん
紅<おつありがとう
ねこ<じゃあください
らぐ<メイプルより楽しいかもしれん
翡翠<無課金3年おめでとう

| 太鼓 | 21:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいぷるえ?

めいぷるやってないです
ていうか太鼓さん次郎にはまりすぎて
戻る気があまりない。
週1に1回くらいはinしないと
録消されるかもしれないからやらないとねw
PET効力消えた・サク期限切れ・メルない
だからやることない
寝ることも多いから
pcつけることも少なくなるかも=更新率も減る←
ルミナスやるんだったら無課金で行こうと思う
カルマ代がねー
まあ動画見たけど攻撃回数とか多すぎだから
弱体化くるよね
それよりレジスタンス盗賊はいつ出るのだろう・・。
盗賊装備売ったから出てもやらないだろう
そんなところかな
この頃天気悪いね愛知

刹那<わかんないよ(うoて)
紅<(*´∀`)?
らぐ<俺のgifつくると変色起こるからむりぽいw

| いろいろ。 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

