えんぺらららめいぷるるる

inしてもチャットくらい・・。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

.

太鼓のジャンル画面





かえたった






さぷうけいだったし









2012y08m31d_142907011.jpg






こんなかんじ






イラストもらい物






なんか順おかしいけど






きにしない。





2012y08m31d_144108387.jpg





メイン画面はこんな感じ






もちろん画像はもらい物






ドンカツの設定は






初期
左ドン・・・f
左カッ・・・d

右ドン・・・j
右カッ・・・k


左ドン・・・d
左カッ・・・s

右ドン・・・k
右カッ・・・l





こっちのがうちやすい



どんとかっと
はやく130まんだしたい



さいきんひまや

| 太鼓 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(:3)っ⌒つ

don't cut いい点数deneeeew

| いろいろ。 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実はdon't cut裏譜面なんです。

おっし フルコンだな って思ったら最後missって・・・


まあ最大コンボ数見ればわかるよね・・・


2012y08m27d_235837097.jpg


でも judge6(にあげたけど) で可1つ?!?!?!?!


あげすぎたかな・・・甘かったかな・・・


skypeでも言ったけど don't cut の連打数が300超えたってっていう奇跡_(:3 」∠ )_


オート点数超した奇跡_(:3 」∠ )_


これ頑張ってフルコンして連打数この調子でいったら


130万行きそうw(うoて)





タイトル見ればわかるかもしれない


これは裏譜面


表は簡単だった


ドドド がやけに多いよね


みんな疑うかもしれない


『こんな点数ありえねえよー』
『設定変えて点数あげただろー』
『連射ツールでも使ってんじゃねえのー』


点数は 連打のおかげ


設定は


2012y08m28d_001415915.jpg


譜面ダウンロードしたときと同じ



まあホントにdxと同じ点数が出てるわけじゃない
でも近い数字


レベルも9 太鼓の達人DXと同じ


連射ツール使ったら30000連打とかしているはず。


大体今ダウンロードできるかわからない


使い方知らない。


太鼓の達人系にチートして何が楽しいの ってなる


一番下の桁が1なのは


autoかplayerがやってるか区別がつく


autoは下1桁が0


playerは下一桁が1


autoのdon't cut の結果


2012y08m28d_002120871.jpg


でもjudge3に下げたら


多分autoの点越せないよね。。。_(:3 」∠ )_





メイプルネタがない!


・・・


花梨はカンナ200どのくらいいるのかな


速い人はホントに速い。




最近眠くなることが多い








こめへn

らぐ<ぐへへ


ぴぇろ<_(:3 」∠ )_

| 太鼓 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

omosiroine

最近、ガキ使いを見てる


そろそろ全部見終わるんだけど


新聞社が見当たらない


youkuにもないし


アップされてるの削除されてるし


ダウンタウン好き


浜田さんいいけど


やっぱ松本さんかな


浜田さんSだもん・・・


田中さん 笑い方すき


遠藤さん イケメン


山崎さん なんかかわいい


ジミー大西さん おもしろすぎ


あ、そうそう


skypeしならがら次郎やると


ドンカツの音が鳴らなくなるバグ起きた


早く直さないと


メイポしながら次郎は


できない;;


嫌だね


譜面も作った


メルトのフルの譜面がどこにも見当たらない


から作った


1300コンボくらいあるけど


鬼できる人だったら簡単


て感じの創作譜面


次は何作ろうかな


・・・


そういえば


きたさいたま2000が


不可9回だったんだ


2012y08m22d_200554990.jpg


でも可が多いなあ


2121211121212111212121104.


ができない


qwsswqwsqwsq.png


打つ順番はわかるんだけど


早すぎて手が壊れちゃう


これさえできれば


あと簡単なんだけどね


頑張ってフルコンしたいー


あと連打数低い


100は欲しいかな・・・w


こめへん
とおりすがりさんありがとう
なんかすっきりしましたわw

| いろいろ。 | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みも終わりだね

ほぼ毎日skypで通話してる


たのしいー


カンナ魔法使いだったね


89であきちゃったー


あと鯖移動するかもしれない


キャラはDBかなー 過疎鯖行くんだー


でも 花梨のほうがinするかも


さて


楽しい夏休みもそろそろおわり


遠いとこ行った といえば


長島 富士急 若狭 東京(秋葉原)etc...


富士急はもう行きたくない 


長島とレベルが違いすぎる


ぴぇろさん 絶叫物好きだったから


ついていくのが大変だった^^;


若狭は海がきれい 


どんな深くまで行っても下がみえる


東京では 往復代でものすごい使う


でも楽しかったよ!





あと psvita かった


いろは黒。


そふとは めたぎあ


好きなの 


ソフト たけえ・・・


もうだいぶなるけど


GReeeeNのcdでたね


名前すごい長かった


歌いたいが歌ええおあおおあ??Q?W??///


わかんないや


GReeeeNの人たちも 覚えれないから


略して 歌 っていってるんだよね


あにめは


あくせるわーるどより


氷菓のがいいなー


キャラ的に


でもsaoもみてる


もちろん吸い取ってるけどね


でもそれがもうじき


違反になるとかなんとか


まあしらんけどね


ともだちが


エヴァの映画みたいっていうけど


いまやってんの


ていうかエヴァあんまり知らないんだけど


初号機くらいしか知らない


_(:3 」∠ )_


どうしよう


課題終ってないや


(:3)っ⌒つ


でも


暑い夏もそろそろ終わり








めいぷるの話に戻るんだけど


マグナス遠征ってやつ韓国ででたらしいね


カイザーの兄てきな感じだね


すごいつよいらしいじゃん


どうでもいいんだけどね


あと


冒険者で あたらしいきゃらつくったら


hpが50?じゃなくて750
mpが10?じゃなくて705


になってた


バグかと思って 友達にもやってもらったら


友達は hpが850 mpが805 になったって


えー!初心者こんなんつよくなってもうたんかー!


初心者変革 バンザーイ



あとこめへん


らぐ<ありがとう


あと省略で

| いろいろ。 | 05:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盆明け富士急行ってきますわ

| いろいろ。 | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

