えんぺらららめいぷるるる

inしてもチャットくらい・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

('ー`)

いいこと1つ


無題
なんかいい具合にAが上がったのでこれで妥協。


トンカチはしません


あとLuk3段そろえたいです


18%ほしいです。


無e


ユニったはいいけど帽子はやめてください


ってまだug3もあるんですが。


どうでもいいもののユニは。。。


これで少しの間そっとしておきます


※Lそろってないから隠してます


メル・リアマネがたまったらまたいいやつ作ろうかと


最近友チャがにぎわってきてます


変なやつが勝手に叫んだからですが。。。かっこ巴猫


無題w212
cwやみんなのおかげで185になりました


だからと言ってレベ上げ停止というわけじゃないですはい。





ていうか、デート・ア・ライブの小説1巻、2巻買いました


わーいです。はい(v゜ー´)


1冊600円程度 めっちゃ高いんです。


琴理ちゃんかわいい ぷへ


コメへん
ねこ<ありでござんす
らぐ<あり がんばりまうす
じぇびs<初こめありでいず 良い名言いただきました
ぴぇろs<L11がですか?

| maple | 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またみかどんのおうち行かせてもらったとき
小説読ませていただこう!

| ぴぇろ | 2012/10/04 02:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emperor392.blog.fc2.com/tb.php/172-f2a187c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

