えんぺらららめいぷるるる

inしてもチャットくらい・・。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

menteeeeee

めんて...


次郎あるけどなあああ


巴猫 ってのがリア友だったのは約1ヶ月くらい前に知りました はい


よかった 友で170超えてたのがいて。。。


周りの目がきになってたえんぺらです。


最近は少しずつinしはじめて


inしたら1れべあげるということにしていまうす。
aaaaaaaa.png
yoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

メンテ長いね


db変革?w


強くなりそう


でも幻は弱体化がいつかくるね


幻の弱体化きてほしくない


スチルに使用待機時間でるらしい


ドライブも弱くなって、トワイライトまでおわこんに・・・


aaaaa 


せっかく聖魔のレベル超えたのに。。。


まじネクソンいじめないで


ようやく らぴっとが200k以上出るようになりました


雑魚敵だと まれに300kでる 、 ボスだと220kくらい


ぼすだめついてるの キャスゴしかないです


調教やろうかな  でも合成のやつ1級なんです。


1級ならやめちまえ なんて


1級にするのに3ヶ月はかかった きがする





デートアライブのアニメ化決定したらしいですね


sao飽き気味  恋チョコ見てます


まじ ゆめしま君おもしろいっす


1話と2話のゆめしま君最高


ねたないです


こめへん

翡翠<あざっす

| いろいろ。 | 21:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目標

無題


今日は要塞のとこのクエスト少し進めて


正騎士Bがわいてるとこで4時間かってこれ(DTいれて)


1日こんだけならまあいいんじゃないのってことで


目標は1日箱100個以上ってことで


ねたないおわり

| maple | 00:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

_(:3 」∠ )_

メイプルガチ勢のみなさんこんにちわ



メイプルはファントムで少しinするくらいかな



といってもしゅう1くらい



名古屋行くってさ



金ないんです



往復で1500円近く取られる



行きで1時間チョイとかしねちゃう



行って何するって話 >おいらっつぁん!!!

 

うおおくまん 壊れたから買いたい



最近イラスト鑑賞にはまってる



みんな絵じょうず。



最近いいことないわけで



もうじき運動のお祭り



\ワッショイ/┌(┌ ^o^)┐\ワッショイ/



来週の土曜日だとか



練習時期が短い



中学んときはおわこんだった



高校マシなのがいい



でもうるさいみんな



やっぱ今年はおわこんじゃ!?!



おわったこんてんつ




504893cb990e2.jpg
天翔龍シャンティエン かっこいいっす

mhf新モンスタ10体近く

属性4つ以上
炎属性:龍+火 属性
雷剛属性:龍+雷 属性
光属性:? 属性
天翔属性:? 属性

わけわかめ

防具60種以上
武器120種以上

フィールド3つ以上
極海?探査船とか

あと G級でる   ってね

モンハンがち勢の人たちにはたまらないんでしょう

| いろいろ。 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

.

太鼓のジャンル画面





かえたった






さぷうけいだったし









2012y08m31d_142907011.jpg






こんなかんじ






イラストもらい物






なんか順おかしいけど






きにしない。





2012y08m31d_144108387.jpg





メイン画面はこんな感じ






もちろん画像はもらい物






ドンカツの設定は






初期
左ドン・・・f
左カッ・・・d

右ドン・・・j
右カッ・・・k


左ドン・・・d
左カッ・・・s

右ドン・・・k
右カッ・・・l





こっちのがうちやすい



どんとかっと
はやく130まんだしたい



さいきんひまや

| 太鼓 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(:3)っ⌒つ

don't cut いい点数deneeeew

| いろいろ。 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

